2011年6月26日日曜日

J2第18節 京都1:1横浜FC

 簡単に三連勝なんてさせてやらねぇんだよ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 …ってやられたような気分の試合でした。いやほんとに。
 けど内容…とくに後半の試合内容はすごくよかったんじゃないかと。見てて楽しかったし。前半が悪かった…とは少し違うかな、見てて楽しくはなかったけど、やりたいことはわかるというか。

 で。

 博貴がマジで頼もしくてさ!!!

 いや、先制点のシーンもだけど、ほんとに、博貴がとても頼もしい。存在感あった。
 いとーくんのドリブルも見ててわくわくするし、久保くんのゴール前での姿とか最早エースの貫禄やしね…

 結果としてドローで、終了間際のあのヘディングがなんで入らへんねん! とか思いつつ、こっちもバーに救われてるしなぁ…。にしても酒井のロングシュートにはしびれました。なにあの強烈なロングシュート! そんなん持ってたんか! てな地をはうような強烈なロングシュート。ぜひゴールネットに突き刺していただきたく。

 それはそうと、試合後に久保くんがカズにユニフォーム交換のお願いに行ったそうで…いやぁ大物やなぁ…若さゆえの怖いもの知らずなのか…。
 …っていうかね。カズがサンガにいた頃、久保くんって5~6歳…小1とかそんな…。
 仕方ないか、カズがサンガにいたんは20世紀最後やから…前世紀って…。


0 件のコメント:

コメントを投稿