2008年10月11日土曜日

…ナンパされて奢った気分。

 ゲームタグの中の記事は多分やったことある人でないと解らないネタになってます。

 もうネトゲ…というかMMOをやり始めて○年になるのですが、相変わらず継続しているのはMapleStory位のモノです。70越えたハーミットと、今日あたり100になりそうなプリーストと、50を越えたばっかりのシーフ…という…何がしたいのかよく解らない3キャラをのろのろと育ててきたのですが。
 主力戦闘員の筈のハーミットはレベルが低くて攻撃力もなく、武器だけは良い物を持っているシーフは更にレベルが低くて声を掛けて貰える事も無かったのですが。…プリーストは回復出来るだけでそこそこのレベルから仲間内では声を掛けて貰えていたのですが。
 昨日いきなり通りすがりの人にナンパされました。…びっくりだ。
 時計塔の中でLv95のファントムウォッチを狩っていた(それもヒールでないと狩れないからのんびりと)らいきなり90過ぎのハーミットとマスターシーフの2人組に声をかけられ…なんでもG.ファントムウォッチ(L.99)が狩れないから手伝って欲しいとか。回復+戦闘員!?(ヒールで戦うから近くにいる味方は常時回復) まぁいいよー…と手伝いに行ったのですが。…お一人が墓ドロップしてる間に該当の品物が出ている…ドアプレゼント(1回目)。その後、ハーミットがいなくなった後でタナトスもお手伝い。…の前にまた墓ドロップ…でドア(2回目)。タナトス相手にディスペルとアロー(よりによってアロー)とサモンドラゴンでお手伝い。…まぁ攻撃力なんてほっとんどないんだけどね!
 何というか…ホントに…「GPW狩らない?」とナンパされて、ついていった割にドアとかサモンとか…なんか色々奢った気分になりますね…いや、いいけど。コレでムカつく発言(攻撃力ねえな! とか)言われたら一昨日来やがれですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿