2011年8月14日日曜日

J2第24節 京都 1:0 北九州

 ゆーた!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 久保くんのシュートが弾かれたところに詰めてたゆーた!!! お見事!
 ヒーローインタビューで「ゆーやが~」とカミカミでコメントするいとーくんが久保くんより年上という謎← いや、うん、ルーキーやもんねいとーくん。ルーキー未満の久保くんの貫禄が規格外なだけで。

 いやしかしもっと取れた試合だったと思うんだ。公式記録にはSH15:10ってなってるけど、ホントに、バー叩いたりポスト叩いたり相手のファインセーブに阻まれたり…
 いとーくんは今日ハットしててもおかしくなかった。マジでキレキレ。後半、右サイド深くでボール持って、付いて来た相手DF二人の間を割っていった時には「いとーくん…!!」ってなったよ…なんて強引にいくのか!……( ̄ー ̄)b そういうエゴイスティックなとこいいね! すごくいい!
 久保くんはもうね、風格さえ漂ってるね。真ん中にどーんと久保くんが構えてる安定感というか。……二種なのに。頼り切ってます久保くん。
 ミヤはFWとはいえ左サイド少し低めに位置どってたのかな…? 完全復活…ではないのかなぁ…それでもこの3人の前線が頼もしいというか…うん、やっぱり「やっておしまい!」ないけいけどんどんな楽しさがある。
 ウヨンも頼もしく思えてきたし、秋本はピンチを救ってくれたし。水谷は少し傷むシーンがあったのが心配だけど、押しも押されもせぬ京都の守護神やね!
 あと、今夜はVVVフェンロの会長が見ていたとか…ホントに観に来てたのかなぁ…と思いつつ。まさかのまさかで活躍して買われたりしたら困るので今夜はこれでいいです←
 試合終了時に北九州のGKがピッチ叩いて悔しがってたけども、北九州は4試合ぶりの失点が決勝点やったそうで…あーそらくやしーわな。
 今夜のトラメガパフォーマンスはウヨン。日本語そんなに上手じゃないけど、といいつつフツーに上手かったよウヨン。

 そんなこんなで 14位 まで上がってきましたよ! ……………14位………。

 あと、今夜は浴衣deサッカー開催日だったので一年ぶりに浴衣を引っ張り出しました。…年1回でも着方忘れてなくてよかった…しかし暑い。腕振りにくい。…襷かけりゃいいんじゃね? という訳で襷かけたら快適でした。襷って偉大…。

0 件のコメント:

コメントを投稿