2008年11月29日土曜日

「ら」の季節

 週が明けたら12月ですね、ご無沙汰しております。季節柄最悪なタイミングで自分で指輪を買ってしまった今年も負け組な私です。…うん、買ってから気づいたが時期が悪すぎる。いや、ごまかすもなにも負け組ですが。
 さて、リーグも残すところあと1~2試合となり(サンガは明日だから2試合あるけども)…『ら』の季節がやってまいりました。これはちょっと別の記事でまとめて行きたいな、とは思って居ます。しかし…大学生の頃から見ていたあのイケメンDFが戦力外か…とか、色々思うところもあったりで。
 今年の正月こそは寝正月で高校サッカーを見る予定です。うん、今年の正月は働かない…!! 去年まで3年間、正月は神社でバイトしていたのですが、もうあれは…寒い! ちょうさむい! もう緋袴履ける年でもなくなってしまったから家で大人しくしています。
 それはそうと年賀状も作らないと。今年はこないだ行ってきた現説なんぞの画像も使って…まぁ毎年のことなのですが、趣味に偏った年賀状になる予定です。JODANSの皆様、欲しい方は個人的に連絡を下さいませ。忘年会には行けませんので…その日よりによって関西にすらいない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿