2008年12月6日土曜日

Happy unbirthday!


 今年2回目のディズニーです。今回は夜行バスで行ったのですが、道が混んでいて舞浜で降りられず、浦安まで迂回したものの結局8時の開演時間には間に合わず、クリスタルパレス・レストランでのキャラクターグリーティングには間にあいませんでした。仕方がないので開店時間の遅いクイーン・オブ・ハートのバンケットホールに並ぶことに。最前列で。
 ここはトレーを持って料理を注文していくスタイルです。デザートは置いてある中から自分で取るのですが、このアンバースデーケーキは大きいので見本だけで自分で取るようには置いてありません。なのでキャストに「アンバースデーケーキください」と言えば冷蔵庫から出してもらえます。
 他はサラダ(3種?)とかパンとか肉料理(2種?)とかいろいろあります。あと飲み物も。メインの肉料理を外してスープとサラダとパンと飲み物でだいたい1500円くらいになると思います。サラダだけで結構お腹も満たされるので、小食な人はホントにサラダだけでも十分かもしれません。ケーキは女4人で問題なく食べられるくらいの大きさです。
 以前はここでもアリスのキャラクターグリーティングがあったのだけれど、去年からかな? なくなってしまって、今ディズニーランドでキャラクターグリーティング(朝食)が食べられるのはクリスタルパレス・レストランのプーさんだけに。…だから余計混んでるんだろうけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿