2008年12月30日火曜日

あと32時間…!

 今年も残すところあと33時間を切りました。残り時間のうち、9時間近くは寝ていると思われるので(寝過ぎ)実質あと24時間前後ですね。掃除はあらかた全部終わったし、餅もついたのであとは新年を待つだけです。…あ、年賀状も出しました。ちゃんと一部の人には元日に着くと思います、ええ、きっと。
 飛んでた間のあれやこれやはまたそのうち、写真を取り込んだら書こうと思ってます。…ええ、また行ってきたんですよ夢の国。帰ってくるなり次はハロウィンだよね、とか言い出してる私らもまた大概なのですが。ホントここ最近、平均して年1回ペースですね。…今年2回行ったけど。

 そんなこんなで皆様、良いお年を!

 …って違う違う。全然サンガの反省出来てない…。
 秋口からは西京極に全然行けずで…ああまた今年も夏までか…みたいな年になってしまいました。秋口からは色々イベント目白押しで…被る被る。来年も年パスは買ったので、行ける限り(毎年そんなんですが)西京極へは参ります。
 つーか来年から会員証にはEdyが付くし、年パスもICカード…なんか一気に時代が進むような気がします。でもここは今、携帯でEdyを使っているところ、会員証のEdyに乗り換えればコンビニやスーパーでサンガをアピれるという算段ですかね? …カードタイプのEdyだとチャージめんどくさそうだけど。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。
    最近はトンとお見かけしてませんけど・・・
    元気そうでなによりです(笑)

    また来季、西京極で共に楽しみましょうね♪
    つ~かっ!来てね(>_<)

    では、良いお年を♪

    返信削除
  2. >代表

    秋口は色々…余所でかんでる所がイベント目白押しで…
    現説とかも秋から増えるんでそっち行ったりしてました。
    また来年の開幕戦(かその前のお披露目かな?)でお目にかかれることと思います。

    代表も良いお年を~♪

    返信削除