2008年12月6日土曜日

Pumpkin christmas

 クリスマスモードなデコレーションをされたアトラクションの数々。ホント職人技。カリブの海賊(1個前の記事参照)にしても、ごちゃっと飾ってるのがいかにも海賊っぽい(いや、海賊のデコレーション見た事無いけど)感じで、このホーンテッドマンションにしてもサンディークローズとかガーゴイルのマスクとかがおしゃれな感じで。ホーンテッドマンションはハロウィン&クリスマス仕様だから9月でも12月でも飾り付けは多分一緒…だよね…?

 昼ご飯はラッキーナゲット・カフェのランチボックスセット。…えーと…これ何バーガーだったっけか。チキンとポテトと飲み物が付いてて…ランチボックスも貰えます(ランチボックス無しもokでした)。この辺でちょっと寒くなってきたので飲み物は紅茶(ホット)にしてみました。…まさかこの後あんなに小春日和になろうとは。
 店は意外と空いてて、机と椅子もゲット出来ました。美味しかったのですが最後の最後でマスタードがどどん、と存在感を発揮していました…いや、最後に主張せんでも。
 朝10時にあの(1個前の記事参照)朝ご飯とケーキを食べた後でも全部食べきれる位の分量です。

0 件のコメント:

コメントを投稿