2010年10月2日土曜日

J1第25節 京都0-3広島 @西京極

 さて、何を書こうか。とりあえず行ってきましたよ、と。セットプレーから失点した後が急に萎縮したような気がするとかそんなことは私が言うべき事ではないからココでも書かない。ゴル裏の雰囲気云々とかも書かない。何を書いても年単位でのループになる気がする。…思えばサンガサポになってから10年ブログやら何やら書いてんだからそりゃ書いてることもループするわな。
 ガリガリガリクソンや藤崎マーケットはフレンズスクエアの方では笑いが取れていたんだろうか。通りがかった時には特に…なんていうか、ネタをしていたというよりは「面白そうな話をしていた」といった感じだったけれども。HTはイベント紹介だけでしかもそんな空気なもんだから…例えネタをやっていたとしても笑いは多分無理だったのではないかと。
 フレンズスクエアといえば、サンガの歴代ユニと公式シャツとそれぞれのグループが作っているシャツの微妙な紫のグラデーションの中に広島ユニがとても自然に紛れ込んでいた事だけは特筆しておきます。
 広島のゴールパフォーマンスはそらもームカつくけれどもよぉ思いつくわ、と。あの短時間で打ち合わせもなく(多分ないよな具体的には)よくもまぁ達磨さんがころんだやらビーチフラッグやらやってのけるわ。
 …他に書く事はないのか(ないよ)。
 チームが今すべきことは私があれこれ思い悩む事ではない。…っていうと突き放した言い方になるけれど、今はホントにそうとしか言えない。
 憂鬱なのは明日恐らく一日傍にいる人が広島ファン(サポではない)だということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿