2012年1月24日火曜日

「J2白書 2011 永久保存版」

 本屋に見つかれなかったのでAmazonで注文しました。
 今年のJ2をざっくり振り返って…うーん…言い方はアレだけど、「話題の主役」になりたかったなー…と。優勝+昇格っていう意味で。昇格争いから10月には脱落したことで、そこから連勝したとはいえ話題の中心にはなれなかった訳で。
 でもまぁJ2白書的には締め切りギリギリで差し替えになったのであろう天皇杯のページはなんていうか、誇らしいよね。…サンガは負けたけどさ。J2決勝っていう初物の片棒を担いだことは正直誇らしいよね。山形も鹿島もマリノスも倒してあそこに行ったんだから。
 あとはやっぱり3月の震災後の記事かな…今年のホーム開幕は3/11、いやでも意識するわな…去年のホーム開幕は3/13の予定やったんやっけ…。
 でもこれ読んだらホンマ、今年の開幕が待ち遠しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿