2012年2月1日水曜日

2012シーズンJ2日程

いよいよ今日から2月、そして今年のJ日程が発表されましたー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 いやー楽しみですね(b´∀`)ネッ!

 まちきれませんね(b´∀`)ネッ!

 Jチームで東京さんと一番最後まで2011シーズンやってたのにそんなことは全くなんにも関係なく、11月中にシーズン終えようと1月まで戦ってようとすべからく開幕は待ち遠しいものですね! ただでさえ去年の10月頃…昇格消えてからの連勝とか天皇杯で鹿島倒したり横浜倒したりして…来季楽しみー楽しみー(´∀`*) ってやってきたからこそ楽しみも倍々ドン、っていうか。
 とりあえず今年の日程が出たので今年の遠征計画とかもかんがえないとなー…なんたって来年はJ1に上がっちゃうので今年逃すと当分行かないスタジアムとかもきっとあるよね!(今だけ言える大言壮語) 終盤は昇格とか優勝とか決まるのがアウェーだとそこにも行かないとね!(今のうちに言っとく大言壮語)

 とりあえず現状で ◎参加(ほぼ)確定 ○多分行く △状況次第で行きたい ×不参加
△ 01 03/04(日)湘南(A)
◎ 02 03/11(日)千葉(H)
◎ 03 03/17(土)熊本(H)
× 04 03/20(火)鳥取(A)
◎ 05 03/25(日)町田(H)
× 06 04/01(日)福岡(H)※鴨池
△ 07 04/08(日)岐阜(A)
◎ 08 04/15(日)東V(H)
△ 09 04/22(日)横浜(A)
◎ 10 04/27(金)大分(H)
○ 11 04/30(月)松本(A)
◎ 12 05/03(木)栃木(H)
× 13 05/06(日)甲府(A)
◎ 14 05/13(日)徳島(H)
◎ 15 05/20(日)岡山(A)
◎ 16 05/26(土)北Q(H)
△ 17 06/02(土)富山(A)
◎ 18 06/09(土)山形(H)
× 19 06/13(水)愛媛(A)
◎ 20 06/17(日)草津(H)
× 21 06/24(日)水戸(A)
◎ 22 07/01(日)岡山(H)
△ 23 07/08(日)千葉(A)
× 24 07/15(日)熊本(A)
◎ 25 07/22(日)愛媛(H)
△ 26 07/29(日)町田(A)
◎ 27 08/05(日)鳥取(H)
△ 28 08/12(日)東V(A)
◎ 29 08/19(日)横浜(H)
◎ 30 08/22(水)松本(H)
△ 31 08/26(日)草津(A)
◎ 32 09/02(日)湘南(H)
× 33 09/14(金)大分(A)
△ 34 09/17(月)山形(A)
◎ 35 09/23(日)水戸(H)
○ 36 09/30(日)徳島(A)
× 37 10/07(日)栃木(A)
◎ 38 10/14(日)富山(H)
◎ 39 10/21(日)岐阜(H)
△ 40 10/28(日)北Q(A)
△ 41 11/04(日)福岡(A)
◎ 42 11/11(日)甲府(H)
 ここから休日出勤とかが入って抜けるホームゲームとかが出てくるけども、年パス買ってる手前、ホームは常に、毎年、全部行く気ですよ。…実は年パス買い始めて12年間で一度もホーム皆勤したことないけれども…。

0 件のコメント:

コメントを投稿