2009年2月7日土曜日

日程が出ました

 いよいよ開幕…というわけで、HDDの掃除をするべく…ずっと放置っていたギアス(R2)を見ました。1話と2話と24話と25話を(アホだ)。…いや、纏めて見るときって、2話飛ばしとか3話飛ばしとか5話飛ばしとかで見ません? アニメって30分番組で中身実質15分とかで、次回のOPにモノローグ入ったりするから何となく内容についていけたり…や、だからといって一気に20話以上飛ばして見た事に対する言い訳にはなりませんねそうですね。20話以上飛ばしたら内容に付いていくとかいう話ではないよね…ええ、オチが見たかっただけです。
 前置きはさておき。
 今シーズンの日程が出まして、開幕戦がHOME。よかった、その日休日出勤断っといて(1日に出ますから8日は嫌です!)しかし前半戦というか、AWAYが遠方ばっかり(私的に)で…ちょろっと行けそうなAWAYがリーグ戦だと7月4日の日本平までないじゃないですか。GWもお盆もHOME戦…良いのか悪いのか。
 今年の行けたらいいなAWAYは
3月29日(日)v清水 日本平(ナビスコ)
7月4日(土)v清水 日本平
7月18日(土)v名古屋 豊田
9月19日(土)v磐田 ヤマハ
10月3日(土)v神戸 ホムスタ
11月8日(日)vG大阪 万博
12月5日(土)v広島 ビッグアーチ
 特にヤマハは、4月25日のHOME磐田戦には行けない事が既に確定なので、行けたらいいな、と。9月19日ならまだ夏場、というわけでまたもや煎茶アイスを食べに掛川まで新幹線に乗る…ような気がします。…開始時間によっては茶そばも食べたいです。

1 件のコメント:

  1. 9.19の磐田なら試合時間次第で
    アウェイバス出しちゃうかも♪

    今季は最低3回を目標に
    バスツアー運行をしたいと思っています。
    是非参加して下さいね(^_-)-☆

    返信削除