2009年1月21日水曜日

新ユニお披露目!

 というわけで仕事が終わってから新風館へ行ってきました。仕事が終わってから向かうと18:20着、よっぽど1時間早く帰ろうかと思ったのですが…思いとどまったのでギリギリです。冷たい雨の中、階段にもぎっちり人が。背の低い私は到底見えもせず…2階をうろうろしていたら母子連れの方が横の少し開いてたスペースに入れてくださいました。感謝!!
 新しいユニフォームは…遠目だったのでぶっちゃけあまりハッキリ見えなかったのですが。AWAYの白はキレイな色でした。つーかサンガのAWAYの白って毎回キレイな色な気がするのですが。
 あと、増嶋が出てきた瞬間のあの黄色い声とフラッシュは…高い位置から動画で録ってた(暗くて遠くてフラッシュ焚くだけ無駄で発行禁止にすると露光時間が延びて手ブレ…)ので何かそこだけキラキラしてました(笑)
 あ、ユニもちゃんと注文してきましたよ。背番号は『12』にしました。…なんつーか…私が背番号付けた選手ってその年か、翌年にはサンガを去っていくので…。高宗秀とか山田とか徳重もだし…。そんなこんなで『12』を背負うことにしました。

2 件のコメント:

  1. 2007-2008シーズンモデルの先行発売時に
    12の背番号入りを作れ!と何度もメールで小煩くクラブに訴えたのは・・・
    僕です(笑)

    遂に実行してくれましたか♪

    返信削除
  2. >代表

    やっぱり12番は必要ですよね!
    …というかクラブが重い腰を上げた事にびっくりです。

    返信削除