2009年6月27日土曜日

勝ったというのに

 この疲労感は何だろう…いや、きっと間違い無く暑さのせいなんだけれども。そんな訳で広島戦でした。AWAY側が見事にバイオレットに染まっていた西京極…まぁ近いからな広島(比較的)。寿人が今日得点すると通算100得点? やったそうで…そんな記念ゴールを献上してなるものかってなもんですよ。Jでも珍しい双子対決でもあることだし、兄の勝利を! とかなんとか言ってみたところで、どこが相手でも勝ちたいんですよ結局。
 で、染谷の先制点は…入ると思ってなかった…マジで。あー流れt……ネット揺れたー!? みたいな。水本の頭はぶっちゃけ見てませんでした。…や、ネット揺れたのは見たけど、頭に当てたのとかは見えてません。ええねん、ネット揺れたらそれで。
 とりあえずこれから録画中継を見ようと思います。ありがとうKBS京都。ホントにいつもありがとうKBS京都。
 Jの得点ランクを見たら超上位に石川直宏がいた衝撃。ちょ、ホントに今年絶好調だな! 個人的にもの凄く好きな選手(サンガ相手でなけりゃ)ですが如何せん…波の高さ10m、みたいな調子の上下幅が…。今年はきっと一番上ですかね。

 どうでもいいけど先週世間の流行を舐めきって発売2日後に本屋に行ったら既に完売していた本なのですが、一向に取り寄せ連絡が来ません。7月末までに連絡来るかなぁ…(遠い目)…自分の認識があまりに甘かったということで…ちょっと反省。で、7月2日発売の分は先週のうちにさくっと予約(かつカード払い)しました。反省の方向が間違っている気がしなくもない。で、さっき同じ店のサイトを見たら既に『完売』って付いてた。…発売前にネット完売告知ってどやねん…どやねん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿