2009年6月23日火曜日

ものは言い様

 イベントの受付…前業務のみ手伝い(ホントに人手が足りないらすぃ)に行く事になり…や、近所なんですが。徒歩1分の距離の所なんですが。案内板持って『受付この先でーす』という事をアピる仕事。…別に私が声を大にして叫ぶ必要はなく、ホントに看板持って立ってればいい(迷ってる人には声を掛ける)のですが。

 主任「アレ頼むわ、こういうの(と仕草をしながら)…ラウンドガール」
 私「…サンドイッチマンですよね」
 主任「そうともいう」

 …普通サンドイッチマンの方が先に出てくると思うのですが。雨降るかもーということで傘とか着替えも持ってこい指令が。…え、そんな濡れるまで立ち尽くしてんの私。その代わり晴れたら椅子でも漫画でも持っていってぼけっとしてればいいそうな。…や、暑いから。超暑いから。椅子も欲しいけど飲み物片手に立ってたいですよそんな晴れたりしたら。……曇り希望ー今にも振りそうでいいから曇り空でかつ風希望ー…。

0 件のコメント:

コメントを投稿