2009年6月8日月曜日

絶滅危惧種

 通称GENOとかいうタチの悪いのがネット世界の新型インフルエンザの如く猛威を振るっている所に最近こんなスパムというかウイルス内臓メールが届くようになりました。

 .zip添付形式の

 …いや、ちょっと待とうよ。このご時世にクリックしたら感染するウイルスってあーた。…ぶっちゃけて言おう。

 まだいたんだ。

 GENOみたいに感染したサイトを見ただけで最悪、こっちも感染するよーな、インフルエンザ並の感染力のあるウイルスが出回ってるかと思えば…なにこの…5年10年前みたいなスタイルのレトロウイルスは。自力感染出来ないタイプかお前! ぽちっと削除すればいいだけの事ですが正直超ウザイです。しかも普段使ってないプロバイダの方に届いてるのがまたウザイ。
 つーかTrendMicroのサイトで詳細見たらこのウイルスが流行った(とも言えんが)のって2006の年末やないか…! しかもほぼゼロみたいな感染率…どんなけ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿