2010年2月13日土曜日

ネタがないのよ

なんていうかね。サンガもキャンプだし、代表もなんていうか湿っぽい試合でこれといってもそれといっても…何も無く。日常でアレな話も……無い事もないけどどう考えても私が世間一般の『普通』とちょっとずれている事を露呈するだけのような気がするし。…それこそ今更だが。
 週末にボードいったりする超リア充な妹や大型免許を取りに教習所通いしてる私よりはリア充な弟とは比ぶべくもない、この時期の私は非リア充ですよ。…や、普段からどっちかっつーと非リア充だが。このさっむい時期に何を自分から進んで寒い所に行かんならんねん…と思ってしまう私にウインタースポーツなんてモノはハナっから不向きですよ不向き。人には得手不得手があるんだからほっといておくれ。
 リア充リア充言うてるけど、多分『サンガ』はリア充に分類される趣味だと思うんだ。宝塚も多分ギリギリリア充かな…行きすぎると有る意味非リア充になりかねんよーな気もするが。仕事にやりがい・好きな仕事…ってのもリア充要素だよね。
 …じゃあ非リア充要素は何があるかなー…と思って、瞬時に色んな事が怒涛のように押し寄せてきて/(^o^)\ 状態。うん、この顔文字さらっと打ってる時点で真性のリア充にはなりようがないどこかの部分が見えてしまったよーな気がします。ニコ動で花職人やったりあまつさえボカロUPったり自サイト持ったりしてる(一部過去形)ヤツのどこがリア充かと。どの口がモノを言うかと。
 と言うわけで私のリア充:非リア充の比率は多分3:7くらいで非リア充な部分の方が多いよーに思います。…地球の表面積比かよ。あ、4:6でもいいかも。でも間違っても5:5じゃないよきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿