2009年9月8日火曜日

リア充。

 Twitterでガチャピンをフォローしてるのですが、今日のガチャピンの衝撃の一言。

 『リアじゅう』って、なぁに? 怪獣の名前? ぼくは怪獣じゃないよ、恐竜だよ!

 ちょ、ガチャピンがリア充とか何事かとw

 帰ってきたらたまたまテレビついてたイケタク? でディズニーが取り上げられてたけど…いや、ごめん、濱口の紹介してた7つ、全部知ってた…よ…。マゼランズのワインセラーとか…うん、普通に入って食べた事もあるしね…。
 というかマゼランズを『大人気』と紹介するのは…どうだろうか。いや、人気だよ、確かに。でもPSの取りやすさはセイリングデイと同程度だと思ってるんだけど。シーで一番座席数の多いPS対応レストランなセイリングデイと同程度。席数がマゼランズより多いブルーバイユーの取りにくさと比べてもかなり余裕。ブルーバイユーが希望日『終日一杯です』とか言われた裏で「じゃあマゼランズなら」と尋ねたら『どの時間でも大丈夫です』とか言われる位には。当日PSでも取れたしなぁ…昔は。今は当日PSなんてやらないけど(全部事前に済ませとく)。
 …まぁだって単価高いもんよ。SSコロンビアのが高いと言う人もいるけど。確かにラウンジの値段は(主に軽食の充実という点で)マゼランズ・ラウンジよりもテディ・ルーズベルト・ラウンジの方が高いけど、単純にコース料理で比べたら…マゼランズの方が2000円位高いと思うんだが。今度のハロウィンにしてもSSコロンビアが5000円台、ランドのブルーバイユーが3000円台なのに対してマゼランズは7000円台突破してるしね。…スーベニアグラスを付けたら諭吉になる値段ですね解ります。…去年25周年で2回行って2回ともスーベニアグラス付きの飲み物追加で頼んだりしてたもんね…。
 で、あの紹介でお手軽だと思ってメニューを見たら…なオチがありそうだ…。まぁ単品もあるけどね。私らはコースでのんびりパン食べ放題が好きだから。
 で、ダッフィーだよ。ちょw また売り切れ続出するじゃないか!! 9月に行く妹に先行でお使いたのんだのに! 妹の方がぬいぐるみを見る目があるので頼んだのだけれど…品切れの恐怖再び。

0 件のコメント:

コメントを投稿