2010年2月15日月曜日

ランドマーク

 地図を見て目印にするもので、便利なものと不便なものをあげるとこんな感じ。
便利なもの>官公庁・学校・病院(総合病院)・大型ショッピングセンター(スーパー)
 要するに、おいそれと動かないもの。雨後の竹の子のよーに増えもしないし、一瞬にして消えもしない。
不便なもの>ガソスタ・コンビニ・携帯ショップ
 要するに、よく看板掛け変わったりなくなったり急に現れたりするもの。

 今日の帰りに神戸戦のチケット買おうとローソンに寄ろうとしたらですね…なかった訳ですよ…!! や、建物はあったよ。既にタダのハコだったけどね…! 1ヶ月前はフツーに営業してたよね…!? コンビニとガソスタはこれだから…。うーん…困った。ローソンってホントに通勤経路にないんだよね。ファミマとセブンはかなりの数あるのに…何故ローソンだけないのか。とりあえず明日は別の所へ買いに行きますよ…早く買わないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿