2011年6月19日日曜日

J2第17節 草津2:4京都

 おっおー へーいへーい なっかーやまひろーき おーおおー♪

 博貴先制ゴールおめ!!

 すっずっきーしんごげっごー おーおーおーおーおーおー♪

 慎吾追加点やふー!!!

 …というわけで出先で後半から速報をおいかけていて最初に目にしたのは 後半1分櫻田 の失点速報でした。…どやねん………。そして萬代に追加点を奪われ同点…2点のアドバンテージがありながら2失点…同点…電車の中でどんより…した私がバカでした!! ほんっとすいませんでした!!

 ららららーらーらゆーうたー ごーるいとーぉゆーぅたー♪

 いとーくんが!!! いとーくんが!! ついに! やりやがりはりましたよ!!! しかも2得点!!!

 思い起こせば(長くなるフラグ)お披露目の時のビッグマウスっぷりからタダモノではない気配を醸し出していたいとーくん。TMではベンチでじっとしていられずおもむろにアップを始めるいとーくん。久保くんの先輩とは思えないそのベビーフェイス(プレーに一切関係ない)。
 私はいとーくんが西京極のゴール裏でお立ち台トラメガパフォーマンスしてくれる日を首を長くして待っていると公言してはばかりません。っていうかマジ待ってる。
 が、一足お先に今日はヒーローインタビューを『真面目に』うけたそうで。トラメガの時はお披露目のようなノリでひとつお願いしたく。

 そんなお馬鹿なことが言えるのも 勝 っ た か ら こ そ ですよね。

 いつぶりかちょっと記憶にないけど(寂) 2 連 勝 !

 これは覚えてるぞ去年のヤマハぶり(1年3ヶ月ぶり)の ア ウ ェ ー 勝 利 !!

 ふはー……勝つって……いいねぇ…(超シミジミ) 7日後にはホームで味わいたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿