2010年8月7日土曜日

第17節 対新潟【J特】

 6時キックオフって帰ってきてもまだ9時台だからなんかこう…調子が狂うよね。これが後半戦になると7時半キックオフとかもあるから…ますますよく解らん時間感覚になっていく気が。
 …ああ、試合…試合ね…。
 とりあえず朝から"R"ising!!のバウ一般に電話してみたんだけどもさ…1分立たずに完売ってどうなん。瞬殺にも程が、っていうか空売りかよ。オクのチケはますます高騰して諦めて東京に行く人、それも諦める人…とりあえず他組担に協力依頼して平日1枚確保出来た私は幸運だよホント(まだチケ受け取ってないけど)。
 そんな訳で朝っぱらからどんよりした空気のままふて寝。…っていうか朝6時に来客で起こされるというこの非常識っぷりこそ如何な物かと。尋ねてくるならせめて7時回ってからにしようよいくら田舎だからってさ。私が一番通りに近いから(そして眠りが浅い)真っ先に叩き起こされるっつの。
 試合もねー……あの1点目はな…相手シュート打つ前からゴール裏静まり帰ってたもん。何アレ。前半はホントにもう…ザルかと。ワクかと。
 後半は積極的にシュートを打ちに…行ってたと思うよ前半よりは。それでもなんで自分で打たへんねん!! てな場面はそらもー…思い出すだけでも片手では数えられないくらい(二進法なら数えられるかもしれん、多分)。あのネット揺れたけどオフサイドやった場面な、見返してもないからどうやったのか…ホントにオフサイド? GKファンブルでポストでゴールやったように見えたんやけども…違ったんかな。
 後、何かよく解らんカードと言えば相手への赤と、角田の直後にコーケンに出た黄色。…なんか言うたんやろか。角田への間髪入れずのカードはともかく、何故背後のコーケンにまで…?
 まぁ私は寝たらリセットするタイプなので、そこまで気にしてません。だって気にしたって裁定覆らないし(いや、カードは人違いとかで変わることあるけど)。…とか言ってると愛がないとか言われるんよね…単に切り替えが異様に早いだけで愛はあるよ。でなきゃ10年もあそこで声出してないし。
 あと、サンガサポの矢野憎しの声はいっそ異様やね…私自身が矢野嫌いじゃないから余計に思うんだけだろうけど。同世代だしU-16とかU-17とかで見てきた選手だから嫌いになれない。むしろ今でも応援してる。…勿論サンガと対戦する時以外ね。………菊地もそう。今でも応援してるよ、菊地。

0 件のコメント:

コメントを投稿