2010年8月21日土曜日

第20節 対横浜【J特】

 今日の西京極は浴衣DAYということで…私のいつものポジションは明らかに浴衣率が高かった気がします。私含め10人以上浴衣で固まってたしね…。そうそう、浴衣で行くと手ぬぐいが貰えたのですが、その場でクジを引いて当たれば選手サイン入りの手ぬぐいもゲット出来るという…。まぁくじ運の悪さには定評がある私ですが絶対当たらへんってーと三角クジを捲ったら…あたりの文字が。…初めて見た三角クジの当たりの文字。あーあたりってこう書いてあるのねー…サイン入り手ぬぐいよりその三角クジを記念に欲しいです(結構本気)。まぁそれはそれとして森下のをゲットしました。周りはドゥトラやらディエゴをゲットしてました。ちょ、ここ当選率高いな!
 浴衣ということもあり、声の出はいつもより悪く(自覚あり)て手も上がらないので不完全気味な前半。…失点もしたし。ただ、失点するまでの間のサイドチェンジを一本のパスで通してるのを見た時はテンション上がった。後半はちょっと慣れて来て声も出てきたし、何よりあのキレイな得点! いつ以来よ得点シーン!! 超盛り上がる西京極。……いや、おいついただけなんだけどさ。あの盛り上がりは追いついた時の盛り上がりじゃなかった。みんなどんなけゴールシーンに飢えててん…(自分含め)
 あのまま終わっててもドローであって勝ちじゃなかったんだけども、それでもさ…あの時間帯にトドメ刺されるのはキッツいわ…。惜しいシーンは沢山あった。けどそれではあかんねん…ネットゆらさな。状況はどんどん厳しくなっていってる…。
 …次は名古屋AWAYで天皇杯挟んでHOME神戸…ってアレ? 私次行けるのひょっとして10月の広島…? 磐田戦はその日夕方まで彦根にいるから確実にキックオフ間に合わないし。…本気で次は広島かもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿