2010年11月16日火曜日

【APP】Instagram


Instagram ¥0
カテゴリ>写真
 
 友人が始めていたので便乗して入れてみたアプリ。
 写真版Twitterとも言う人がいるけれど、それに加えて tuna.be とかそういうサービスと似ている所もあるような気がする。写真+一言。
 写真の加工もワンタッチで好きなのが選べるからただの写真が何か上手い写真みたいに見えるww いや、ほんとに上手い人もいるんだろうけど。そういう意味では加工前提だから加工厨云々っていう話が出にくい土壌があらかじめ設定されているのかも。勿論加工ゼロで投稿することも出来る。
 まだiPhoneのみのサービスなのかな? これがガラケーにまで対応したら日本の写メ文化と相まって爆発的に広がるんじゃないだろうか…まだ英語のみだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿