2009年12月30日水曜日

あと27時間でやること。

 現在時刻は12月30日午後9時。今年が終わるまであと27時間…から刻々と減少中。で、あと27時間(推定)でやりたいこと・やるべきことを羅列してみる。

・部屋を片付ける(ぇ
 …いや、一旦片付けた…というか、大掃除はしたんだけどもね。既に床に色んな物が散らばっている現状は如何なもんかと。
・コンビニでお金おろす。
 新札を調達し損ねたのでATMさん新札ください…! とお願いしに行く。こういう時手数料懸からないプランでよかったと思う。ネット通帳で時間外・コンビニ手数料かからないプラン。…だって通帳あってもぜんっぜん記帳しないんだもんよ。
・ポチ袋探す。
 もしくはもうコンビニで買ってしまっても良いと思うんだ。どうせ3人分しか用意しないから。
・トルソーに着せてるドレスを脱がせて次の準備したい。
 問題はトルソーが私の私服を着られないんじゃないか疑惑。一応サイズはほぼ同じなんだけども、固さって大きい差なんだな…と。
・無双すすめたい。
 左近やりたい。
・エクソシストの称号ゲットしたい。
 骨魚のカードの為にSDTは深海に誰かヘルプミィ! 私1人じゃいくらジェネ打っても効率悪すぎるよ!
・HDDの中身整理したい。
 テサギとコギシュをいい加減どうにかしないと。
・三味線の調弦したい。
 ほったらかしにも程が。

 …とりあえず、コンビニ最優先で(ダメ過ぎる)。

0 件のコメント:

コメントを投稿