2010年12月6日月曜日

JODANSブログ(女子部)

 この「女子部」ってネーミングがねー…っと幟の頃から言っているのですが、え、皆さん気にならないの!? 正直微妙じゃない? そう思ってるの私だけ!?
 そんな女子部のリレーブログを私も書いております。…とりあえず締切守って書いたよ。
 というかですね。
 私の前に書いてる3人が物の見事に絵文字キラキラしてるものだから…なにこの言いようのないプレッシャー。このブログを見慣れてる人はお気づきでしょうが、絵文字なんてものはありません。そんな私のメールはものッ凄く素っ気なく白黒オンリーです(要するに文字だけ)気が向いたら顔文字少々。

 そんな私にあのキラキラカワイイ記事の後に何を書けと言うのか。

 新手の羞恥プレイか。

 しかしまぁ数週間に一度回ってくるだけのモノだし最初っから浮いたモノを書く訳にもいかんしなぁ
…と…頑張ったよ。頑張ったともさ! どんなけ時間かかったと…! ATOK Pad様々。ATOK Padで文字だけ先に打ってから振り返りつつ絵文字を追加追加追加追加…で、メールにコピペして投稿…3日かかった(マジで)
 その結果、私が書いたとは到底思えんキラキラした記事が出来上がりました。…うん、やればできた(過去完了形)。次もそんなキラキラさせられるかは解らないけれども…。

0 件のコメント:

コメントを投稿