2010年12月24日金曜日

クリスマス襲来

ローソンで予約受付してたエヴァケーキ(綾波フィギュアとロンギヌス槍つき)、予約しようかとも思ったけどネタよりマジな方、とシャトレーゼのアイスケーキをチョイスしたので結局私は予約しなかったのですが。

ここにある。

弟が予約していました。

ちょw私が実利を取ってアイスケーキに流れなかったら今夜ここには二体の綾波と二本のロンギヌス槍と二台のチョコレートケーキが並んでいるという…シュールな光景が繰り広げられていたかもしれない訳で。
弟はケーキ全部食べる気だったようですが流石にそれは無理ってもんだろうよ…1/4は私が、更に1/4をおかんが食べました。
味は甘さ控えめと聞いてたよーな気がする割にはごくふつーのチョコレートケーキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿