2010年12月23日木曜日

2011年もサポートします

 と言うわけで内容もろくすっぽ読まずに条件反射の様に継続処理と来年の年パスの申込みを済ませた訳ですが。そう言えば今年でFC会員10年目だったんだよなぁ…来年は11年目かぁ…思えば遠くへきたものだ。…その11年目で1年目と同じdivision2とはどういうことかと。歴史が繰り返すというのなら来年はてんn…いや、皆まで言うまい。
 しかし年パスのJ2プライスに思わず乾いた笑いが漏れてしまう訳で…去年の継続では毎年変わらん年会費とマンスリーマガジンの年間購読料と合わせて今年より諭吉1人分くらい多く払った記憶があるのですがね。マンスリーマガジン外したら20000って。にまんえんって…! ヅカ換算したらSS席2回でお釣りが出ますよ…そう考えるとこのJ2プライスに…もの悲しさが。
 あとサポシの場所がなー変わるってのがなー……。どうなんだろう。見やすさ云々はまぁ期待出来ないけど入口が駅から近いってのはいいよね。仙台とかAWAYの入口駅から延々スタジアム半周したもんな。…時間無かったからホーム側から入れてくれたけど。流石仙台。
 とはいえ、戦いの場所は既に決まってるんだから後はそこで戦うヤツらを応援するだけです。来年も土日忙しくなりそうだけど(ヅカ以外でも)極力西京極と、あと北海道に行きたいと思ってます。私実は北海道行ったこと無い。未踏の地北海道。

0 件のコメント:

コメントを投稿