2012年2月8日水曜日

開幕が待ち遠しい!

 昨日発売のサカマガの表紙がミヤと久保! という事で仕事帰りに本屋に寄ったら…ラス1…! サカダイは沢山積まれているのにサカマガはラス1…Twitter上のサンガクラスタはサカマガを求めて本屋やコンビニをハシゴしている様子が…
 それはそうとなんですかねこの格好良い表紙は。バスケ雑誌みt…ってのはさておき、サンガの選手がこんな格好よく全国紙の表紙を飾るなんてことは今まで何回あったでしょうか。…特に記憶にない。
 中の対談はほのぼの…ではないけれども……

 ふたりともまだ10代とか嘘だろ

 ていう安定感がありましたね。若さゆえの勢い的なものよりも。
 いやしかしミヤがまだ19歳で、ユータや駒井くんとかと同じく普通なら去年が高卒ルーキーイヤーだったとかもう冗談としか思えないくらい時空が歪んでますよプロ5年目。もうサンガではベテランの域。でもまだ19歳。
 ゆーやはゆーやで先週のサカダイのインタビューでも思ったけど…堂々としすぎである。今年やっと本格デビュー…のはずが去年のチーム得点王だし天皇杯決勝でも得点するしでもうルーキーイヤーってなんのことですかね状態。
 この2人の年齢差が1歳という現実とかミヤがまだ19歳でプロ5年目とかゆーやがやっと今年プロデビューの18歳とかなんかいろいろイレギュラーすぎるけどとにかく開幕がとても楽しみです。
 …とかなんとか言ってるけど二人して五輪予選とかに呼ばれたらどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿