2012年2月17日金曜日

裕也A代表選出おめでとう!!

いやまぁすっかり今日がアイスランド戦の代表メンバー発表日とか忘れてたんですが(所詮無縁と思ってるサポにありがち)一昨日からインフルエンザで寝込んでたので携帯片手に14時からという発表を見ていた…ら…

 久保裕也 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



 ちょ、まだプロとしてリーグデビューもしてへんのにww とか今年のU-19アジアユース目指す言うてたやんw とか五輪世代どころか次のリオ五輪世代やってww とか色々あるんですが。
 まぁいつか呼ばれるとは思ってたし、呼ばれてくれなあかんとは思ってたけどどう考えても早すぎで。これで天狗になるようなタチではないと信じているのですがそこらへんは大木さんや祖母井さんにきっちり〆てもらいたいです。
 とか何とか言ったところでさ

 すげーうれしいよ!!

 サンガ在籍中にA代表に呼ばれるのは黒部以来? だよね? しかもいろいろ飛び越して18歳でA代表だし! 出番があるとは思ってないけど(でも5分くらい出してくれないかなとは期待してる)それでもA代表で練習してくるだけでも箔が付くって言うとアレだけどきっとタメになると思うし。…けど5分あったらぽろっと得点してしまいそうな気がせんでもない久保くんの勝負強さ…。
 なんにせよ怪我だけはしないように帰ってきてください。

京都サンガFC | 久保裕也選手 日本代表メンバー選出のお知らせ
立命館宇治中学校・高等学校 | 【速報】 高校3年生 久保裕也 サッカー日本代表に選出される

0 件のコメント:

コメントを投稿