2009年2月24日火曜日

イケメンな店員さん

 私の行きつけの本屋にはかなりカッコイイお兄さんがいます。城田優系のお兄さんと…もう一人はなんて言うんだろう…系統としては…? 二人して同じレジに入っている事が多いので結構な確率でどっちかのお兄さんにレジをやって貰う事になります。それはどうでもいいんですが(特に可も不可もない普通の応対だし)。
 前にオンナノコ向けのピンクい表紙の棚の整理をしているのを見かけて…ええ、正直微妙な気分になりました。いや、どんなにイケメンでも本屋の店員なんだからBL本の整理も発注もするんだろうけどさ。なんだろうこの解っちゃいるけど微妙な気持ち(笑)
 いつもの店員さんといえば朝、出勤前に昼飯を買い込むコンビニのお姉さん。金髪で小柄なお姉さんと茶髪で背の高いお姉さん。二人ともギャル系なんですが、他のどの店員さんよりもレジ上手いです。毎朝毎朝同じ時間(電車だから当たり前)に携帯ぽんっと置いて「Edyで」ばっかり言ってたのでもういつ頃からか言わなくてもEdyを選んでくれるようになりました。で、こないだたまたま別のコンビニで弁当というかパスタを買ったのですが、その時の店員さん「お箸にしますか? フォークにしますか?」と聞いてくれたから「お箸で」と答えたのですが。

 入ってたのはフォークでした。

 聞いた意味あらへんがな!! 尋ねといて人の返事聞いてへんのかー! と思った瞬間。いや、袋に入れられた段階で私も気づかなかったんだけどさ…いや、ちゃんとお箸って言ったのに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿