2009年2月22日日曜日

2週間前

 開幕まであと2週間となった訳ですが、ここでサポーターの方に質問をば。

 会員証と年パス って届いてますか?

 いや、ウチ、滋賀県だからなのか毎回すっっごいギリギリにしか届かなくて。今日届かなかったらもうクレームの電話するしかない! くらいギリギリになってやっと届くというか。今年の会員番号を伝えるハガキが届いたとかいうのをちらっと見かけたのですが…

 え、何ですかソレ。

 いや、マジで。家には届いてて私の手元に来るまでに行方不明になったのか、はたまた届いてないのか。…いや、過去にリアルに『発送すらされてなかった』ことがあったもので…もやもや。いや、それはまぁシーズン開幕直後(1週間後位?)に会員証の入った財布(の入った鞄)をひったくられたから無理言って再発行してもらった時なんですけども。…流石にちょっと…これが11月とかなら諦めもするけどまだ3月頭なのに今年会員証ナシで過ごせってのは…。
 で、どうでしょうか。特に京都府内・市内在住の方で『届いたぜ』ってな人は…知らせて貰わなくてもいいのでブログにでも書いてください(笑) 勝手に見に行きますので。

1 件のコメント:

  1. 今年の会員証は“ワンタッチパス”なる
    Jリーグが推奨・・・いや半ば強制(?)するシステムになるためやや手間取っているらしいです
    はよ送ってこんかい!(怒)
    と思っているのは・・・一人じゃないんだyo-
    詳しくはココに↓
    http://www.sanga-fc.jp/news/info/20090224-693.html

    あっ、因みに僕の所にも“ハガキ”未だ届かず!!

    返信削除