2009年2月5日木曜日

ピンヒール

 友人の結婚式があるので新しく買った靴。前にそんなワンピース着た時は…もっとずっと低いヒールのパンプスを履いたのですが、やっぱヒールは高くないと! という訳で、一度履いてみたかった厚底ピンヒールです。
 13cm(厚底2.5cm)。
 ブーティは10cm、ブーツは8cm、ミュールは7cm…といった程度しか履いてこなかった私にとっては大台突破です。
 とりあえず靴底に滑り止めを貼る所からどうにかしないと…これで転けたら色んな意味で洒落にならない…。
 とりあえず
・走らない
・階段使わない(極力エレベーターを使う)
 …の2点は絶対に守らないと…これは本当に『色んな意味で凶器』です…。
 肝心のワンピースですが、高校の謝恩会の時に着た薄緑、貰った黄色と濃ピンク、黒に加えてピンクが新加入しました。商品券が本当に…頬を叩けそうな枚数あったのでそれを使おうと。一番のお気に入りは黒なのですが…なかなか出番がありません…まぁ黒だし…一番ヒラヒラしてるんですが、黒の癖に。いつの日か出番があればよいのですが…着られなくなる前に! そう、問題は全部サイズが7号以下ということで…太ったらアウト(洒落にならない!)

0 件のコメント:

コメントを投稿