2009年2月21日土曜日

おまかせで

 4月の旅行、ミラコスタに決まりました! 従姉妹の返事は「おまかせします☆」でした(いや、星は飛んでなかったかもしれんけど)。あ、はい。任されたのでミラコスタです。今日早速予約分のお金を振り込んだ(いやー便利ですねネットバンキング)ので後は残りの○万円を払い込めばいいわけですね。さすがGW前、諭吉が何人飛んでいく事か…。
 過去最高益のオリエンタルランドに些少ですが貢献してます。いや、一人頭単価計算したら結構貢献してるんじゃ…(薄笑) ディズニーランドに行くと一人頭1日あたりいったいいくらくらい使うんだろうか。…主に食事代という意味で結構使ってるけども。
 従姉妹のお母さんには「全部任せておけば安心やと思ってる」とまで言われてしまいました。…なにその過剰な信頼。お預かりする訳だからしっかりと安全第一でやろう…と思います。でも夢の国は楽しんでナンボなので…晴れろ! の一言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿