2009年2月19日木曜日

必死w

 主に自嘲という意味での『w』。
 今日は仕事休んで(この時点でアホ)4月末の旅行の予約を取るべく開始時刻の11時前からPCの前にスタンバイ。や、年休ですよ年休! 堂々とホワイトボードに赤字で『年休』と書いて休んでますよ。
 んで、デスクトップの横にはミニPCも置いて準備完了。…や、マジです。冗談やギャグやポーズではなく、マジです。4月25日、今年はGWが中2日で超大型連休に化ける日程ですから、1週間前とはいえ全く気が抜けません。
 実際11時前から『ただいま大変混雑しております』の表示しか出ない(笑) なんとかパッケージプランの選択までは行けてもそこから先でタイムアウト続出。結局予約出来たのは45分でした…。たった1件、通常の混雑のない時間帯なら5分もかからない作業が45分…ディズニーおそるべし…。いや、こんなのが沢山いるということなのですが。
 ちょっと貼り込んでディズニーホテルを予約したのですが…高い…思ったよりも高い…。が、ディズニーホテルは過去にも1回予約したにもかかわらず友人が1名不参加(ほぼドタキャン)になったのでキャンセルしたことが…。その時はキャンセルした2日後くらいにやっぱり行くとか言ったら怒る?とか聞かれましたが。…や、なんでそれで怒られないというか文句の一つも言われないと思うのかを聞きたいデス。
 その時もミラコスタでした。今回もミラコスタ。…行きたいなぁ…ミラコスタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿