2011年2月25日金曜日

【J特】いよいよ開幕直前!

 明日はゼロックス、そして来週にはいよいよシーズン開幕ということで、滑り込みのように年パスその他が届きました。…思えばもう10年になるんか年パス生活。


 それはさておき。
 袋の上からなんかゴツゴツしたもんが入ってるなーと思ったら早期特典のトランプでした。完全に存在を忘れていました。選手13人×4枚で、特にコスプレをしているわけでもないプレー写真です(いや、別にコスプレを期待していたわけではないよ)ミヤはジャックなのかー…13だからいっそキングでもよかったなー…。
 しかしこれでババ抜きもなぁ…たとえば、ポーカーやるなら狙うのは4カードかジョーカーのパーサかコトノを入れての5カードか、好きな選手5人集めてのフラッシュか…(´∀`*)
 インディアンポーカーなら「ちょっとそれ持ちすぎ」とか言うんかな(また分かり難いネタを)
 真面目な話をすれば今年からホームとアウェイの位置が入れ替わって、メインから見て左側がホームという、まぁある意味標準配置になるんですが。これまで西京極が逆でアウェイ行っても立ち方向変わらない感覚だったのだけど。それが逆になるって事で、ホーム開幕はわちゃわちゃしそうですが、何にせよとても楽しみです。
 …TMとはいえガイナーレに大量得点したと聞いたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿