2008年5月3日土曜日

勝利こそが妙薬

 GWも後半戦…もとい、今年は連休が取りにくいそうなので正直、この日からがGW…と言う名の4連休だったのですが。そんなGWに札幌戦。今年はAWAYの札幌はお盆ということで…何この観光シーズン相互ぶっつけ試合。
 で。3試合ぶりの勝利です。その勝利が完封勝利ってのがまた嬉しい…のですが。…まぁ1得点というところに不満と言えば不満なのだが勝ったことを第一に評価したいのでそこんとこには目を瞑ろうかとは思うのだがやっぱりPKの失敗だけは頂けないというかでもそれまでに先制してたからあらぬ方向で飛んでいったPKの弾道を見ても「あ~(半笑)」で済んだというかあれが0-0の場面やったら半笑いどころか怒声が飛んでたに違いないし今日は流血もしたっぽいヤナギは相変わらずシュートに至るまでの動きはホント最高流石日本代表と思わせる動きなのだけれどことフィニッシュにおいては今日も野球で言うところの『快音聞こえず』でネットは揺れぬままとはいえシュートの前までの動きは最高シュートも最高で得点も出来るとすればそもそもサンガなんぞに来る選手ではないというのがホントの所なのでそこはそれヤナギクオリティということで自己満足しつつもやっぱフィニッシュでしっかり決めてこそのFWなので次とかその次とか要するにいつでもいいのできっちり決めてくれればそれでいいかなぁと思うのだけれどいつでもいいとはいえそう遠くない試合で決めて欲しいです。
 …なんだこの呪文。
 アタリバが体調不良でMVPの表彰にも出てこなかった所がまたご愛敬というか。 まぁ今日の京都はそらもー暑かったから熱中症とかなってへんかったらええねんけども…とか言ってたらホントに熱中症だったようで。お大事に。火曜の試合がサンガはガンバがACLな都合で無いから休み挟まる分だけしっかり体調整えて次の絶不調な千葉戦に備えてください。
 それにしても試合が終わってから団長が係員にトラメガ渡してるから何事かと思えば… 勇人が来てくれた! しかもトラメガでメッセージまでくれた! …聞こえなかったけど。 や、 ちょっとは聞こえた。 というかサポが総じて必至に声を聞き取ろうと静まりかえっているのが異様(笑) けどああいうアオリをやってくれるとホント嬉しい。今までそんなことしてくれる選手…藤吉くらいしかいなかった気がします。他にいたかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿