2008年5月4日日曜日

皐月薫風の陣

 本日は彦根にてウォークラリーが開催されました。今度こそ私は一般人で行くぞ! 中の人? 内臓? そんなの知りません。つーかさこにゃん・みつにゃんに中の人なんていないんだよ! …という日にしようとしてたんだ(過去形)。
 「今日はnotスタッフ!」とスタッフオンリーの張り紙より先には進まなかったら「Youスタッフ!」の言葉と共にいつの間にか中にいました。…や、今日に限ってはホントnotスタッフだよ…何もしてないから。別件の事では色々…言ってたけど今日のイベントにはノータッチ。
 そんな訳で一観客としてしまさこにゃん・いしだみつにゃんのじゃれ合いを眺めていました。先月やっと再会出来たから、今度からは一緒に出陣出来てスタッフの労力も減ってよかったね!
 それにしてもこの二匹はホントにアイドルです。みつにゃんとかこの前立てに鯉のぼりつけてるだけで「カワイイ~」の悲鳴が上がってたし。ホントに撮影会です。一般道? ナニソレ、な感じで車が来たら俊敏な…というか家臣なので尻が軽くなければならないさこにゃんがみつにゃんの手を引いて路肩に寄せたりしておりました。…そんな姿にも「カワイイ~」の声が。
 さて、みつにゃんは都会っ子なのでパソコンだって触っちゃいます。…私は見てなかったけどフリーセルとかしてたらしい…私、フリーセル出来ない…。
 パソコンつながりで「Youスタッフ」な顔パス具合を濫用してマインスイーパの記録を初級は『しまさこにゃん』、中級は『いしだみつにゃん』にしておきました。ホントは上級までクリアして『おおたににゃんぶ』としておこうと思ったのですが…クリア出来なかったんだ(アホだー!)

0 件のコメント:

コメントを投稿