2010年4月24日土曜日

対山形

勝ちたかったし勝てると思ってたし今季初の完封勝利が…残り10分で露と消えました。
 良かった事を考えよう。ネガティブになるにはまだ4月だ。ヤマハから勝ててないけどまだ4月だから。
・今年の角ちゃんには何が乗り移っているのか。
・ドゥトラいいよドゥトラ。次に期待。
・ソメおかえり!
・まっすーのクロスの精度が上がっている(らしい)(私にはよく解らん)
 さほど悲観する要素は意外とないと思うんだ。神戸戦とかセレッソ戦のよーなgdgdっぷりはないし。…決められる間に決めておかないから、ってのはいつでも、どこのチームでも言ってる事だからことさら目新しいことでもないし。…だからって大事じゃない訳ないよ、とても大事な事なんだけどもさ!
 ま、それとは全然関係のない所で月曜は憂鬱ですけどもね。
 職場に山形出身者がいて特にサッカー好きという訳でもないのに、京都より上に山形がいるといい気味と毎回言うので非常に私の精神衛生上宜しくない。別にね、山形サポにそう言われても気にはならないんだ。だって好きなんでしょ? っていう。お互いのスキなモノをガチンコでぶつけた挙げ句が「私の方が上!」って言うんだからそれは気にならない。スキでも嫌いでもないのに「お前より上」って言われるのが気に入らない。でもそんな月曜が待ってる。…憂鬱。

0 件のコメント:

コメントを投稿