2010年4月27日火曜日

『シャングリラ―水之城―』アルバム

28日配信開始、と今月頭に見て(そしてその後6月5日にDVD発売と聞いて)いずれもTwitter上で一部の宙組クラスタが沸き立ったシャングリラです。…とても尾を引く衝撃でしたシャングリラ。大体見終わった直後くらいがピークで、段々フェードアウトしていくものなのになんでこんな尾を引くんだシャングリラショック…。
 そんなこんなで楽曲配信は28日、と聞いていたのですが、帰って「明日だよね」と呟いたら「もうあるよ」というリプが。…マジですか。iPhoneで検索かけたら…ホントにあったよ。まさかのフラゲならぬフラミュ?
 迷わずぽちって…1曲目と2曲目の間に→Pia-no-jaC←の『台風』を挟んでみたり…してみたら周りのやってる率が高かった…みんな考える事はほぼ同じですネ! 『水之城』のハモり部分は劇場でホントに鳥肌モンだったから…そういう意味ではちょっと残念だったかもしれない。…DVDに期待(結局そこに落ち着く)。

宝塚歌劇団・大空祐飛 - シャングリラ?水之城? 『シャングリラ―水之城―』
→Pia-no-jaC← - 風神雷神 - EP 『風神雷神』 →Pia-no-jaC←

0 件のコメント:

コメントを投稿