2010年4月26日月曜日

検索語句を見てみたら…

ウチのブログに来ている人の検索語句を上位100件くらい見てみたんだけども…見事に3分割されていました。そしてそこにサンガ関連の語句はありませんでした。…サンガで検索してブログに来る人はあんまりいないか。検索結果がブログでもいい、って人が多い所が…宝塚なんだろうな。
・宝塚関連
 虞美人シャングリラ。まぁ短期間に続けて見たしなぁ…すいませんでした。なんつーかホントろくでもない感想しか書いてないし。トラファルガーはネタバレ…多分書くと思う、折りたたんで。…それかせめて1週間は自重した方がいいかな…舞台挨拶部分だけ書いて後はまた後で! とか。とりあえず初日行くから舞台挨拶部分だけは折りたたんで書くつもりではいます。
トリノエジプト展
 神戸市博でやってる例の展示。多分感想(それも大分斜め方向にずれた…良くも悪くも一般的でないあの)記事が引っかかってるんだろうな…。
・滋賀県+歴女
 …要するに例のブロガーご招待のアレ。連休明けくらいから募集が始まるんじゃないかなー…たぶん。というかそれくらいには始めないと色々間に合わないんじゃないのかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿