2011年12月31日土曜日

今年もありがとうございました。

今年も残す所あと数時間となりまして、一応、サンガサポな自分としては全然区切りがないままに迎えつつある年の瀬ではございますが一言ご挨拶を。

いつもどおり脈絡の無いままに初日とか新公とかの感想を垂れ流すだけのブログに足をお運びいただいている宝塚ファンの皆様、ありがとうございました。今年は脅威の初日ゲッターでしたが恐らく来年はそんなこともなく、91期も新公を卒業してしまうのできっと足が(少しは)遠のくのではないかと…今は思っています。

サンガを始めとする各チームサポーター・サッカーファミリーの皆様。
特にJ2の皆様には今年1年お世話になりました。
たとえ明日勝とうと負けようと、優勝しようがしようまいが、来年もJ2の皆様お世話になります。
お手柔らかに…特に昇格してくる町田松本…初勝利を献上する気がしてなりません…。

で。

このシーズンが終わらないまま12月31日を迎えられる幸せ…!

今年はホントに色々な事があって…いろいろっていうか主に3月11日なのですが。
あの日は月組さんの初日でホーム開幕戦の2日前で…。
日常とか、サッカーが見られる幸せってのを思い知らされた気がします。
…だからこそ再開直後にあんなけボロ負けしてドベ争いに参加しててもそんな辛くなかったというか。

とはいえ、あまり堅苦しいことを文字にしたくはないので来年もかるーいテンションでお送りします。
気が向いたら来年もまたお越しくださいませ。

ていうか明日、見られる人は13:50頃からNHKで元日決勝見てくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿