2012年5月22日火曜日

第92回天皇杯組み合わせ決定

昨日発表になった今年の天皇杯の組み合わせ。16強以降は再抽選と…いや、別にいいんじゃない? そんなに気にするようなことではないよね。昔は試合会場も含めて全部決まってたから、4強まで上がった所で関西対決なのに関東で試合、関東対決なのに関西で試合、なんてことがあって、いつからか準決勝以後の会場は後で決まるようになったんだっけ。
 それはそれとしてサンガの初戦の相手は松本山雅! 場所はアルウィン!
 しばらく行くことはないよなぁ…と思ってたアルウィンでリベンジが出来る!(リーグ戦じゃないけど)(返り討ちにされる可能性ももちろんある)

 っていうか3回戦勝ち上がったら10月10日…って平日やんか。平日にアウェイヤマハとかきっついな。いや、それよりもだ。9月頭の15時開始って…え、なにこれ冗談デスヨネ? 1回戦2回戦とも他のカードでは13時開始とかあんの? …え、冗談デスヨネ?
 秋春制にしたらこんな時期にこんな時間の試合はしませんよ、っていう前フリ…にも思えないけど(だって秋春にしたって時間はともかく夏場…特に晩夏の試合は減らない)それにしたってきっついわ…。
 あと、こっそり大事なことですけども。西京極開催が無いってどういうことですかね(陸上の大会が入ってたらしいが)。Jチーム同士なら「上位」側で開催って慣例なのにアルウィンですか。いやこないだもドローだし現状ではサンガの方が上にいるけど9月にどうなってるかなんてわかりませんけどもね。ていうか西京極とアルウィンどっちがいいスタジアムかってそりゃアルウィンですよ異論は無いよこれっぽっちも。
 
 つまるところ。

 早くスタジアムが欲しいです。ええ、とても。

0 件のコメント:

コメントを投稿