2008年8月7日木曜日

夏の旅行は…

 避暑? どこに逃げたって暑いモンは暑いさ。
 観光? この暑い時期に町歩き(山歩き)なんてヤだよ。

 …というわけで。

 潔く夢と魔法と冒険の非現実な世界へ行ってきます。…ディズニー。や、勿論国内ですよ、千葉ですよ。8月にディズニーへ行ったことが無くて(いつも9月とか2月とか…)、ホテルの料金設定のあまりの値段(倍じゃん!)に諦めかけたのですが。…バケーションパッケージならお手頃であったので滑り込み。しかし1週間後からこのバケーションメーカーは常に『混雑中』で…レストラン予約の確認も出来ない始末…。
 解ってるよ人が多いことくらいは。なのでまったり…ぬる~いテンションで行こうと思います。少なくとも発案者の筈の私が食べることしか考えていない現状…。

 というわけで明日から行ってきます。タダでさえ飛び石なブログですがその間はまたストップです。

1 件のコメント:

  1. お土産的なものを期待していますよ(笑)

    日本全国行ったって?暑いもんは暑いさ!
    ネズミ王国でメルヘンに暑気払い、楽しんで来てください。。。

    返信削除