2008年8月23日土曜日

雨? 降ってましたが何か。

2008 J League // Division 1 // 22nd
23-Aug.(Sut) @Nishikyogoku
Kyoto Sanga F.C.11-00Albirex NIGATA
0-0
Goal
'28 A.Yanagisawa

Booking
'06 H.Mizumoto
'44 M.Kakuda
Crowd
/Rainy

8,688
Goal
-

Booking
'88 Augusto
'89 M.Chiyotanda

 さて、新潟戦です。…既に試合が終わってから丸2日が経過している訳ですが。
 正直、西京極の駅に着いた途端に降り出した雨(16:40頃)で早くもめげそうでした。いやでもココまで来たら帰られへんで、と妙な意地でそのままスタジアムへ。腹ごしらえ中も雨は止むことなく…キックオフ時点では止んでいたものの、結局試合終了時には土砂降りになっていました。
 ヤナギのゴールは向こうサイドでよく解らなかったのですが…。キーパーが同じ方向に飛んでたから止められたものと思って…「え、入った? わーい…?」てなもんだったのですが。後で見ればヤナギの技ありゴールだったようで…え、そこでフリー?(笑) 雨だったのも幸いしたようなゴールに見えるのは私だけですかね…?
 欲を言えばもう1点2点欲しかった所ですが、あまり欲張らず、『連勝』に重点を置いておこうと思います。いや、ホントあと2連勝したら上位に食い込めるような位置…というかそんなけダンゴというか…。…それも高望みといえば高望みだろうか。
 友人数名から「風邪引くなよー」とありがたいメールが来ていたのですが、「勝ったから平気!」と返すと「それもそうやな」ともの凄い納得したような返事が来ました。…や、皆さんよく解ってらっしゃる。負けたら風邪を理由にふて寝もありかもしれんが勝ったのに風邪とかそんな…認めませんよ! 病は気からと言うからには認めなきゃ風邪じゃないですよ。
 …多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿