2008年8月26日火曜日

これはいい…

 私のPCがいつかを境に(いつか解らない時点で境じゃないし)CDRの焼き付けを渋るようになりました。何が酷いってデータ焼いて、クローズ処理…が終わってCDが出てくる瞬間に青画面。…そして何やらずらっと並ぶ英文。…更に再起動。ちょ、ホントウザイんですけどコレ。友人らと旅行の写真とか他のデータとかやり取りするのはほぼ全部DVDなので一々コレではホントにウザイ。何か良いのないかなぁ…と徘徊した挙げ句にImgBurnというフリーソフトに辿り着きました。日本語化パッチもあるし試してみたところ…

 超便利!

 何コレ! 書き込み速度も速い!(気のせいじゃない筈) 青画面出ない!(笑) これは良い拾い物をしました。
 …職場のvistaにも突っ込んでやろうかと思う位に職場のvistaは動きが鈍いのですが…こないだパンフレットのデータ(3G位)を焼き付けるのに1時間かかったよーな…遅すぎ。ちょっと頑張れよー、とメモリ用に買った8GのUSB(ReadyBoost)を差し込んだのです…。動き変わらず。おまっ…vistaの癖に…! Illustraterも頻繁に固まるし…全然ダメじゃんこのvistaめ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿