2008年8月28日木曜日

枠にさえ飛べば…

2008 J League // Division 1 // 23rd
28-Aug.(Thu) @kyusyusekiyu D.
OITA TRINITA11-00KYOTO SANGA F.C.
0-0
Goal
'22 Y.Morioka

Booking
'25 T.Uemoto
'68 Y.Fujita
inside
(all
wether)
21,245
Goal
-

Booking
'21 J.Ando
'33 A.Yanagisawa
'89 M.Kakuda

 『失点したこと以外は悪くなかった』…とは言わない。『得点できなかったこと以外は悪くなかった』でも『得点出来なきゃ悪かったとしか言えない』。
 …や、マジで後半とか特に押しまくってたし。シュート数15本て…!
 久々に出番の長い徳重はキレキレやったなぁ…シュートはアレやったけども。後半の角田のポジションは…アレはほぼ『前』!? 珍しい所にいる角田を見た気がします。
 次の相手は勝ち点6差で後ろに付けている…もっと言えば『降格圏内』にいる磐田。『超苦手な相手』磐田。

 大雨降ってアタリバあたりが頭で決めてゲッツポーズとかしてくれないだろうか。

 …とそんなデジャビュを私も期待しています。元ネタはMくんですが。…ついでに2人くらい減ってくれれば更にデジャビュなのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿