2010年7月18日日曜日

第13節 対湘南 【J特】

 まぁ、こういう、地に足着いてないよーな試合もあるよ。【たまには】…って言えたらいいな。
 私は東京から直行で試合開始直前に西京極についた訳だけれど、それでも入場が待ちきれない周囲と一緒にバンデーラ上げたりしてさ。みんなどんなけ飢えててんww と言いつつ、結局私もサンガに飢えてたって事ですよ。自分で思ってた以上に飢えてた。自分サンガ大好きやねんなぁ…と思わずしみじみ。6月からこっちヅカ漬けな日々やったからちょっと不安やったんよね、染まったかな、と。

 杞憂だったね。

 ええそらもー杞憂やったね。「自分も女やからギャルサポ的な要素あるんちゃうか」と自己反省してたあの頃くらい杞憂やったね!! …うん、ギャルサポ要素、自分が思ってた以上に限りなくゼロやったね…。

 まぁそれはさておきだ。
 試合開始は凄く良かったのに…立て続けにシュート打って、これは…! と過剰に脹らむ期待。…が、5分経過した辺りから…枠内シュートがね…いや、前半枠内シュートゼロなんじゃ…。
 後半はあんな事故みたいな(それも自損事故みたいな)失点で…ヤナギのヘッドがバーを叩いて跳ね返ったのが一番惜しかったシーンか。後の枠内シュートは正面ばっかりだったし。…逆にこっちは平井までかわされるようなどっきどきシーンもあり…。

「これが現実だよ」

 って言われた気分。そうだねこれが現実だね。リーグではヤマハから勝ってないんだっけ? …5月じゃなかったっけヤマハって。

 …………3月だよ。

 現実は記憶よりよっぽどシビアでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿