2010年7月28日水曜日

第15節 対浦和 【J特】

 うちひしがれた状態です。…いや、もう、なんかね…はーーーーー…………orz
 とりあえず、2点目と3点目はどないやねん、と。
 監督交代してすぐ結果が出るもんでも、出るような状態でもないとは思ってはいるけど、でも勝ちたいよ。勝ちたかったよ。
 なんかこう…今年はこういう前半悪くない(あくまで「悪くない」であって「良い」訳ではないけど)のに後半打ちのめされる展開が多いような気がしますよ。
 なんだろうな…まだ7月末なのに気分はもう11月というか。…そう、まだ15節なのに気分はもう25節過ぎというかさ。そんな気持ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿