2010年7月3日土曜日

【J特】特命(って響きがいいよね)PR部(サンガ班)

 と言うわけで我らがJODANS代表に続け! とばかりに入部してみました。Jリーグ特命PR部。いやー正直中断期間はヅカと人骨の話しかしてなかったんじゃないかこのブログ(とTwitter)では入部出来るのかとても怪しかった訳ですが。無事、入部できましたので再来週からのJ再開に向けてテンション上げていきたいと思います!
 …が。サンガは14日にガンバと万博で再開初戦な訳ですが。…どう考えても仕事が修羅場中です本当に(ry …あれー例年はこの時期、浴衣着用で祇園さんに行く為に有休貰えるだけの余裕があった筈なのになー…? 時休取らなきゃ万博には間に合わないし…とても…行けなさそうな空気…しくしく。
 どうでもいいけど特命って聞くと何かドラマを思い浮かべるのは私だけかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿