2011年11月12日土曜日

J2第35節 京都1:0東京V

12000超!! 観客10000人超えた!!

 スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 しかしこういう試合で勝てないのがサンガ…とか思ってたんだけども←

 勝 っ た 。

 6 連 勝 ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

 もう、もうね! 正直今日はドローで御の字かと思ってたん。札幌も徳島も勝ったから(今更のように)昇格の可能性消えたし。水谷の神セーブで何本も助けられてるし。水谷だけでなく、ミヤも福ちゃんも染も体張って守ってくれたし。
 そんなところにタイスケキタ━(゚∀゚)━! 奇声上げて飛び跳ねて誰彼かまわずハイタッチしてわーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーーってなって。これだからサポーターってやめられない!

 で、KBSの録画放送を見直してます。

 とりあえず染。染の顔面セーブはスタジアムで見ててもうわぁ…と思ってて、その後交代したのは大事をとってのことかと思ってたけど、映像で見たら立ち上がってからまだふらついてるし焦点おうてへんし…うわぁもう染無理せんといてー(´;ω;`) 命大事に! 脳震盪続くとホント怖いよ…しかしこのアポジのシュートは染が防いでなかったら得点になってたかもしれん…
 ミヤがつぶれ役になってからのドゥトラのシュートええやんーええやんー(´∀`*)ミヤは前半終了間際にCKからのピンチを一人ゴールマウスの中に残ってて防いでくれたし!
 にしても前半はアポジが福ちゃんを狙ってきてるというか…アポジの狡猾さに福ちゃんが振り回されててホントコワイ。いつ2枚目誘われるかと。結構やられてたから福ちゃんがアポジのシュートブロックしたときは「よっしゃーやったれー!!」とか思いました本気で。そんな怖いアポジが前半だけで下がったのはサンガにとってはラッキーでした。
 60分くらいにずーっとボール回してて、遅攻で戻させられたからこらあかんわー…とか思ってたら…ひょいひょいっと右サイド切り裂いて酒井のオサレプレーからのシュート! 酒井そんなんできたんや!!←
 得点にはならんかったけど工藤のジャンピングボレーな! 決めてたらヒーローやったのに…
 でもってタイスケ! 交代で入ってはすぐにやってくれたタイスケ!! ボール持った瞬間はもう、「ふかすなよーキーパーにあてるなよー枠に、ただ枠にとばすんや…!」としか思ってませんでした。
 しっかし水谷まじ神セーブ連発やし! 1:1止めまくるとか水谷まじ神。それ以外にも怖いシーンたくさんたくさんたっくさんあったのをなんだかんだでしのぎきっての六連勝ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 しかしタイスケのインタビュー…

 「(シュートは?)大体こっち蹴っておけばいいかなと思って」

 俺らの感動の雄叫び返せwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿