2011年11月20日日曜日

J2第36節 岡山2:1京都


 7連勝なんてさせてらやねーよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 ってやられた感じですかね。細かいところでパスは回るのに、何にしても攻撃が遅い。速攻、ってのをさぁ…
 岡山のミスに詰めてたミヤのゴールで先制して、いやぁミヤキレキレやなぁ~とか言ってたんだけどさ。
 岡山のが上手かったわ…1点目も2点目も。引き分けかなー…と思った時間帯にとられたのが余計凹むわ…
 カンスタの芝、かなり短かったんかな? サンガもやけど、相手の選手も滑りまくってて、まぁそれから先制できたんやけども。
 負けたことはとても悔しいけれど岡山が「サンガの連勝を止めたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」って喜んでるのを見ると…なんか、そこまで喜んで貰えるくらいサンガ強くなったというか、強いと思われるようになったんやなぁ…とも思うわけで。まぁ言ってしまえば天皇杯は残ってるとはいえとうに昇格の目標は潰えているわけで。
 だからって敗戦がよかったわけもなく! どんなけパス回してもシュート打たな入らへんよ! 遅攻遅攻では崩せへんよ! ゴール前でのミスパスはそらないわ…! 次はそこらへん修正して、一つでもたくさん勝って…言うてもあと2試合やけど。その後の天皇杯もあることやし。
なんにしても試合前まではそこそこ暖かかったかのにだんだん風出てきて細かいのがパラパラきて…終わる頃にはまた晴れ間でてきたけど…底冷え…! もうすっかり冬ですね! どうしよう来月の丸亀絶対寒いよね(そりゃな)

 噂のファジフーズは流石でした。入場前に目当てのポトフ鍋。骨付きチキン!大きい!!

 それから鴨ネギうどん。つくねが少々イマイチだったけどおいしかったー。…残念ながら見事カモにされてしまったサンガでしたが。

 デザート何にするかなーとおもいつつおでんバーが空いてたので酒購入。この時点では晴れててなかなかに暖かかったからジェラートでもよかったかなー…

 っていうのを渋滞にハマったバスの中で書いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿